So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月31日 動画

スポンサーリンク




you tube はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UC0rgpP1oYAKa0erdguwSRKg

http://www.youtube.com/channel/UCAzSmO_MSbW3vyL7lsXQhcQ



5月31日のテラスハウス

美和子のあの態度は気に入らない

大樹のことが好きならそれでいいがてッチャンの誘いを簡単にのって全く軽い女だなあ

少しはテッチャンの気持ちを考えろよ

テッチャンが自分のことを好きなことぐらい知ってるだろうよ

思わせぶりならテッチャンが可愛そうだ

まあでもこれから振られたって気にしなくていいじゃん


仕事入ったしね



フジテレビ系「テラスハウス」(毎週金曜よる11時)に参加中の“てっちゃん”こと菅谷哲也が、同局系連続ドラ


マ「ラスト・シンデレラ」(毎週木曜よる10時)の第9話(6月6日放送)に出演するらしいです


てっちゃん仕事入ってよかったね






d38421a65f61ad4db2d4b48f93554636.jpg

菅谷哲也





やらせだとかよく言われてますがそりゃーやらせでもなければテレビが成り立たないと思いますよ

決定的瞬間とか捉えられないし厳選したモデルを集めたりしなくてはつまらなくなっちゃいますよ

それがもしかりに公園にいるホームレスたちに住むところ与えるからみんなでテレビに出ませんかーなんつって

恋愛も自由にしていいよーなんつって呼んだってたぶん ただで たくさん集まってくるとは思いますけど

誰かが何か食べ物かってきて人数分ないと それこそ恋愛どころか暴動が起きますよ あと 仕事もしてな

いので ずっとシェアハウスにいるとおもいます。それににおいの方もかなりきてますから  まず恋愛対象外でしょうね。




例えはじめはやらせだとしても ずっと一緒に生活してるうちにそこで本当の愛が実ればそれ以上の幸せはないと思います

シェアハウス毎回楽しみにしています やっぱり男女が引っ付くとか離れるって言うのは見入ってしまいますね  

華ちゃんと大樹クンがいつまでもいるいみがわからない はやく二人でどこかいけばいいのに



テラスハウス やらせ 今井華 テラスハウステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウテラスハウス やらせ 今井華 テラスハウスステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウステラスハウス やらせ 今井華 テラテラスハウス やらせ 今井華 テラスハウススハウステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウステラスハウス やらせ 今井華 テラスハウ
てっちゃんてっちゃんてっちゃんてっちゃんてっちゃん


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。